広島テレワーク協会は、ちょっとしたお仕事を発注したい人(クライアント)と仕事を受注したい人(ワーカー)をジョブマッチングします。
お気軽にご相談・お問い合せください! 082-243-0956 受付時間9時~18時(土・日・祝日除く)
仕事を依頼する クライアント登録はこちら
仕事を受注する テレワーカー登録はこちら

お知らせ

2013年08月09日
8月2日(金) テレワーカー活用セミナー開催しました

 

DSC00060.JPGセミナー第1部 基調講演

『実践事例でみる!テレワーカー活用術』 

株式会社かりさら 

代表取締役 安里香織氏


実体験などをお伺いし、テレワークの現状を垣間見るとともに、そのパワフルなお話に、「仕事を依頼してみよう!」と考えられた企業様もいらっしゃったのではないでしょうか。

 

DSC07065.JPG

セミナー第2部  プレゼンテーション

『ローコストで優秀な人材を活用するには』 

「一般社団法人 広島テレワーク協会」を設立したため、今後は広島テレワーク協会が 業務開拓、受発注の窓口となり広島県在宅就業支援センターに業務を委託することになります。

 

 


DSC07037.JPGセミナー第3部 個別相談会

「受発注システム」のご紹介や個別請負業務について相談会を行いました。

現在、3部にてご相談いただいた企業様、後日ご連絡いただきました企業様に個別の提案書をご提示させていただいております。また、ご参加いただけなかった企業様には、個別に訪問させていただき、ご説明に参ります。

お気軽にお問い合わせください。